サイキックラバー公式BLOG移転のお知らせ
サイキックラバー公式BLOGを下記アドレスに移転いたしました。
http://anime.excite.co.jp/psychiclover/

ブックマークの変更をお願いいたします!
| admin | 00:00 | - | - |
ブログお引越し〜 byJOE
今後はこちら(←押してね)でーす。

引き続きよろしくお願いしまーす!


http://blog.excite.co.jp/imajo/

| JOE | 01:50 | comments(216) | - |
リハ byJOE
3/8に横浜BLITZで行われる
yozuca*&CooRie LIVE 2008 one another's story
にギタリスト参加しまーす

↑ピンクいのワタクシ


<左から Ba:五島さん、Gt(CooRie):嘉多山さん、yozuca*ちゃん、
Gt(yozuca*):オレ>






朝、スタジオにつくと、なんか見たことある人が、、、って
奥井さんのツアーでご一緒させてもらったmacaroni☆くんじゃーん♪

というわけで隣のスタジオではJAMprojectがリハーサルしてました。
スタジオにちょびっとお邪魔しました(f^^)




あ〜だめだ眠い。。。とりあえず寝ます。。。
おやすみなさ〜い。。…Zzz…o( _ _ )o...zzzzzZZ
| JOE | 22:59 | comments(196) | - |
ラジオ byJOE

今年はキンニクマン生誕29(肉)周年だそうです

特集やってまーす♪
| JOE | 22:41 | comments(158) | - |
Gyaoジョッキー byJOE

チャットに参加してくれたみんなありがとう

なんかカメラ回ってんのにチャットをガン見しちゃってたまに無言になってしまった。。。

リアルタイムでみんなとやり取り出来んのってかなり楽しーっすわ〜
| JOE | 22:38 | comments(37) | - |
ゆかりん byJOE
こと、福井裕佳梨ちゃんがアニカンRADIOとポンバシにかける橋に
ゲストで来てくれました

一緒に年越しイベントで沖縄に行ったのはもう5、6年も前になるんだなぁ。。。


ゆかりん、もうすぐニューアルバムが出るそうで、ラジオでも語ってくれてますよ♪







ぬおっ!

オレの車のボンネットにネコがっ(゜O゜)

そりゃネコもさみーよな〜
ボンネットあったけーもんな〜




さ、そんなわけで今日2/25(月)の22時からGyaoJOCKEYに生放送出演しまーす
。どんななるか分からんけれど(笑)楽しみにしててね!
| JOE | 01:22 | comments(45) | - |
告知でーす byJOE
またみんなで楽しく飲みながら(もちろんお客さんもね)のイベントです(笑)

新宿じゃなくて阿佐ヶ谷なのでお間違えなく。


詳細(ペーコピでマンスー)↓



2008.3/28(金)
asagaya loft A
340PRESENTS
「特歌祭2 〜5周年記念〜」

特撮ヒーローソングを担う新世代のアーティストを中心にお送りする特歌祭第二弾は、2月にデビュー5周年を迎えたサイキックラバーのお二人をメーンにお送りします。スペシャルなゲスト(まだ内緒)をお招きして、どんなトークが飛び出すか。前回同様、トークがメーン、でも歌もたくさん、というイベントで、普段の ライブとはひと味違う彼らの顔が見られる、かも。

【出演】サイキックラバー、他。
【構成・司会】鈴木美潮(読売新聞記者)
OPEN18:30 / START19:30
前売¥4,000・当日¥4,500(共に飲食代別)
前売券はローソンチケットにて2月23日発売予定!!
(Lコード:32256)
| JOE | 20:39 | comments(8) | - |
テレビ東京に byJOE
2/22金曜日の26:30(深夜2:30)からテレビ東京にて、こないだの
RE:あにてれ情報局」の模様が放送されますので、
ぜひオンエアをミテミテちょーだいマセマセ〜
| JOE | 19:40 | comments(1) | - |
さー、やろ byJOE


ただいま十数曲の譜面と格闘中〜♪
| JOE | 19:35 | comments(45) | - |
アニぱら音楽館 収録 byJOE

近江ちゃん素敵な笑顔です。

影山さんの顔が切れてぅ。。。

影山さん誕生日おめでとうございます!


ステージ演奏中のオレ目線の写メ。サウンドチェック中♪
須藤さんなにげにピースってる



<大石憲一郎、sisterMAYO、谷山、あ違っ谷本君、高橋秀幸(Project.R)>
がゲストー!
ゴーオンジャーも始まり、テンション上げ上げです


もう一本はモモーイこと桃井はるこさんがゲストでした。


今回の収録、演奏もトークも終了後、最後に小芝居(?)的なのを収録したんだけど、コレがもう笑いをこらえるのが必死だったよ。

まぁオンエアをチェックしてみてね^^
| JOE | 19:32 | comments(80) | - |
1/55PAGES | >> |